こまちギザ萌ユルス
うちの愛娘こまちのサイトです。ひそかに日本犬がブームになりつつありますが,あまり知られていない甲斐犬のかわいさを広くみなさまに知っていただこうと思い開設しました。よろしくお願いします。

プロフィール

kyafun

Author:kyafun
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
くもり,フローリングに寝そべり犬だったのに

最近また寒さがぶり返して来たせいか,床に横にならずにベッドで丸くなっていました。

しかし,よく眠っていますねー。

この手というか前足を調子よく出しているところがカワイイっす。親バカですなー。

こっそり

おやつのほねほねを乗せてみました。気がついているんだかいないんだか...

何見ているの?


うーむ,何か期待しているようなまなざしなんだけど...まあいいか。
くもり,こまベッド
こまちは昔使っていた円形の座椅子をとても気に入っていて,いつも丸くなって眠っていた。ところが,だんだん使っているうちにボロボロになってしまったので買い替えることにした。

今回はちょっと大きめのベッドにしてみた。ところが,新しいものだからかわからないけどなかなかここで眠ってくれない。エサとかで誘導して,やっとのことで眠ってくれた。


PICT0001.jpg



もしかしたら,大きすぎるのが原因なのかな?その後も人間用のソファに丸まっていて,ちっとも使ってくれない。うーむ,弱った。リビングに置いて毎日誘導してみるかな。
はれ,写真で経過報告
甥っ子の写真が見たいというリクエストがあったので,こまちの経過報告と合わせて日記にしてみた。


PICT0013.jpg



や,やっと起きている写真が撮れた。今のところは妹に似ている気がする。


PICT0014.jpg



こまちの経過報告。すっかり傷口もふさがったのでよかったー。でも最近おなかを気にするようになったので,まだシャツは着せたままになっている。


PICT0015.jpg



日中のこまち。しかしよく眠っているよなあ...

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 こまちギザ萌ユルス all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
